姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

イギリス、友人に再会。


f:id:azuazu-orange:20150827035346j:imagef:id:azuazu-orange:20150827035332j:imagef:id:azuazu-orange:20150827035317j:image
今夜のお宿はヒルトンのポイントがあったのでそれと55ポンドでハンプトンインに泊まりました。
ここはウォーターループ駅のすぐ近くでお散歩してロンドンアイや川からだいたいの景色が見えて綺麗です。
夜なんかとってもいいわ。
ここの朝食は集団給食のようだったが、種類豊富でワッフルマシンがあったのはおもしろかった。
f:id:azuazu-orange:20150827035648j:image
夜はベジタリアンの友人とインディアンディナー。これ、美味しくないよなーと思い。エアインディアで食べれなかったのを思いだすと、ここは高級ホテルの一階のレストラン。とても美味しかった。

ということでエアインディアの料理は私には合わなかったらしい。
お肉を食べないかと誘う私。悪魔か。
『どんな味がするんだろう』と思うなら食べたらいいのにと思うけど、そういうもんしゃないね。すごいね。でも彼らははお酒は飲みます。ロンドンでは。f:id:azuazu-orange:20150827040019j:image
そしておやつをたんまり食べて外食。苦しいほど食べた。みるみる大きくなっていく。