姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお家で続き

今日はゆったりとゴロゴロするが昨夜お風呂で飲んだシャンパンのせいで早朝起きる。 寝たいと思うが外で犬がキャンキャン鳴いたりしてねれない。 だんだんお腹も空いてきたがやっと寝て。起きたら正午。 何か適当にして、パソコンでmeetingを繰り返し。お昼…

今日はお家で

昨日までは歯医者に三日連続行き、歯をけずり。虫歯と矯正の治療。 ゴルフバーに立ち寄りランチ。 と思ったがお一人様プランというのもあって練習。 ダーのバースデーケーキ、翌日はスタッフのお疲れ様ケーキを購入。 飲みすぎである。

今日この頃、ヘルシー お魚をよく食べるようにしている。 昨日は友人が家に来たのでお肉を焼き、チーズをだし。いつもより美味しいワインをガブガブ飲み。今日のお昼はもやし炒め。さてさて今日はダーリンの誕生日だったような気がした。プレゼントとケーキ…

ハエと私

ハエは私嫌いなの。一匹入って来ちゃって。ブンブンあまりにも元気なので止まらないので恒例の対策をしました。 これはハエトリ紙である。一つ画鋲がなかったので危険な所に一つかけてある。くっつくとやっかいなのである。 時差ぼけは治ったのか治ってない…

歯医者。

今日は遅刻しちゃいけない日。歯医者だ。よく遅刻するから先生が遅刻しないようにと。予約は11:30。10:30頃、確認の電話が入った。必ず来いよとの事だ。今日は矯正の治療だったが、虫歯があった為、治療して。また明日で直す事に。お昼ごはんも朝ごはんもま…