姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

今日はお家で続き

今日はゆったりとゴロゴロするが昨夜お風呂で飲んだシャンパンのせいで早朝起きる。
寝たいと思うが外で犬がキャンキャン鳴いたりしてねれない。
だんだんお腹も空いてきたがやっと寝て。起きたら正午。
何か適当にして、パソコンでmeetingを繰り返し。お昼まで過ごす。
お使いに行けというから久しぶりに車に。あまり運転が得意でないからなんか事故りそうな感じがして足に汗をかいた。
お使いにいってお腹が空いているので機嫌がよくないので焼きそばを主人に作ってもらう。
作りかたに隣で文句いいながら。
お家に帰って、仕事して。またチョコをポリポり食べてなんかまた太りそう。