姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ハエと私

ハエは私嫌いなの。一匹入って来ちゃって。ブンブンあまりにも元気なので止まらないので恒例の対策をしました。
これはハエトリ紙である。一つ画鋲がなかったので危険な所に一つかけてある。くっつくとやっかいなのである。
時差ぼけは治ったのか治ってないのかわからないがとても眠くて今日は歯医者で寝た。
頑張って今日も行ってきました。
今日は帰りにチキンバーガーを、買いお家でお昼にしました。
こってりしてなくて美味しい。
最近炭酸飲料をよく飲む。
カリウムが少ないのと炭酸が飲みたくなるとネットに書いてあった。本当だろうか。
北欧の名物で角煮見たい料理があるとても美味しくて恋しくなった。