姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

おでかけ♫



f:id:azuazu-orange:20150914010623j:image 
f:id:azuazu-orange:20150914010700j:imageおでかけ。パリに連れてってくれました。ここからが綺麗なエッフェル塔といい。ドライブ。
私の目的はサダハルアオキ。家族にお土産を。f:id:azuazu-orange:20150914010849j:image
f:id:azuazu-orange:20150914010916j:imageカフェに行きたいって言ったけど、タルトタタンが売り切れならいらないと嫌な顔したつもりだけど、頼んでるし。もう!
夕飯が食べれなくなりました。
この後、お買い物。うろうろして、ケータイ見ながら歩いてたら。オペラ地区でスリに狙らわれて、女の子が私に危ないって教えてくれた。
彼女は私の奥の方をみて、ちょっと困った感じだった。
ホテルに帰ると紙袋のシールが破れてた。危ない!この後、迷子とばれて彼に電話するとタクシーにのってすぐ来てと。

f:id:azuazu-orange:20150914011043j:image
でも昔の人なので、おばあちゃんみたいに絶対ご飯食べます。く、苦しい。
有名店に行きたいのになかなか連れてってもらえません。いや、もう、1人で行くべきですね(笑