姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

有名な飛行機が窓から見える


f:id:azuazu-orange:20150914005404j:image
すごく速いジェット機の最後のやつ。
記念に飾られているらしい。
f:id:azuazu-orange:20150914005458j:image
とにかく美味しいものを食べよう。うー、いまひとつ。
ソースはうまい。ワインもいまひとつ。

翌朝、友人の家に行き。カプチーノを作ってもらう。
ネスレの授業でフランスのミルクが一番コーヒーに合い美味しいので、カプセルにフランスのミルクを使ってる聞いた事がある。美味しい。
さて、私のリクエスト。
トマトが食べたい。イタリアンを遠慮して、クスクスを食べに出かける。
f:id:azuazu-orange:20150914005946j:imageクレープ。これ一つでいいのに。
f:id:azuazu-orange:20150914010035j:imageお肉と
f:id:azuazu-orange:20150914010058j:imageこれをクスクスにかける。
f:id:azuazu-orange:20150914010144j:image
この人はお洒落で綺麗なとこは連れてってくれないけど、なんか家庭的でまた食べたくなるとこに連れてってくれます。
量が多いです。
f:id:azuazu-orange:20150914010334j:image今日はパソコンを診察して。翌日は車がエンストしてあまり外出してません。
f:id:azuazu-orange:20150914010446j:image