姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

待ち合わせ


f:id:azuazu-orange:20150920062933j:image
待ち合わせはスパで会おう。
大阪に行くかもとわたしがメールしていたのは数日前。
行ってみたけど、なかなかこない。
前も時間決めてなかったから、二時間くらい待ったし。
今回は遅すぎて、メールする。
あら、
日程変更して、伝え忘れ。
しまった。
この際、7年前から行ってみたかったお店へ行く事に。
終電間際移動。
奥まったとこ。大阪はこんな感じのいい店がある。
f:id:azuazu-orange:20150920062844j:imagef:id:azuazu-orange:20150920062922j:image
写真は上のトカイの美味しい甘口ワイン。久しぶりに美味しくて満足。
ホテルとれなくて、この辺りに奇跡的にとれたゲストハウスがとれたが。
イビキがうるさかった。
初めての体験は合宿みたい。
f:id:azuazu-orange:20150920063151j:image翌日帰り道、デパートでマグロ解体セールが始まる時だった。
お昼前だったので、このお土産が喜ばれた。いつもと違う日を過ごせた。アンラッキーです。帰りは近鉄でゆっくり帰ってきました。