姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

乗馬クラブ

最近、健康も兼ねて始めた乗馬クラブ。
たまたま馬にまつわる展示の美術館のチケット。5日後までだった。
f:id:azuazu-orange:20150920062053j:image
馬の尻尾の毛のウェディングドレス。
招待チケット。行って良かった。
友人の弟のジョッキーのウェアと帽子が飾られていた。
すごいね。

今月は本当は中国の予定だった。
大丈夫だよと、友達が言ってるからとか馬鹿言う奴のせいでまだ日本。
色々許可を今更とるのに、お金を幾分払ったらしい。
遅すぎだし。まぁ、なかなか話がまとまらず決まったのは最近だけど。
まぁ、いいわ。
時間が今はあるので行く事にした。
知多の近くに美術館はある。
本当に田舎。
初めて名古屋でできた彼もこの辺だった。母にこの辺りの人とお付き合いをしてるというと。かなり心配したらしく、父から彼の職業を理由に、やめたほうがいいと電話がなった。
それはそれはかなり説得力があり。
本気でなかったので、彼に悪いが別れた。
f:id:azuazu-orange:20150920062301j:image
牛に囲まれて、生活する私を母が心配してたみたい。せっかく来たのでジャージー牛のアイスをペロリ。