姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

体力のお捉え

かなりハードだっので、翌日は半日動けなかった。体は温泉を求めていて。
唇にはヘルペスができた、ただのウイルスで。疲れると、一度できると。
また疲れた時でる。性病とは違うものだよ。
f:id:azuazu-orange:20150920055828j:image
最近は、お世話になってる人のおかげの影響か、人に囲まれている。
ちょっと、かりたり、かしたりの中である。大阪へ。
心斎橋に来いというのできた。上の写真にピザ屋にくるまで、大丸という魅力的な場所に吸い寄せられた。
ちゃっかり、姉を待たして。ドゥラメールのサンプルをもらった。買いたかったけど、姉が待ってるのでピザ屋に急いだ。しばらく待ち、暑かったのでハウスワイン白で一息。朝早くて、疲れてあまり酒がすすまないが、うまい。
安くて、旨い。
ピザも美味しい。
この後、問屋街に行くが
夕方まで買い物してるのでそれに着いていけず、ホテルでチェックイン。
新大阪近くなので、今日の夕食の予約をして。姉を待つ。
静かで仕事がはかどる。
でも、力尽きた。翌日、また口びるにヘルペスできた。
f:id:azuazu-orange:20150920060610j:imageグンゼのパンツが安く買えた。おねーちゃんは、カーペット買ってた。ここで買うと荷物になるのに。
翌日、移動のバスが駅前から出た。
香港から来てるカップルが迷っていた。
朝早くの平日は会社勤めの人はそんな時間がないから、大変だ。
駅前のホテルだったのでしばらくするとわかったみたい。重くて、大きいスーツケースを抱えていた。彼氏はぐったりしていた。
有馬温泉行きのバス。乗り換えもないので楽チン。