姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

サマーフェスタと担々麺

近くのホテルでイベント。早く着きすぎて、ランチ。f:id:azuazu-orange:20150720133935j:image

白ごま担々麺を食べて時間をつぶす。

名古屋にある担々麺専門店とどう違うのかと思い、食す。ゴマが濃厚で口当たりはマイルドでおいしい。通常は赤いのを想像するがこちらは細麺でよく絡んでおいしい。

スープの味がおいしいので普段は食べないスープもおいしいです。

冷やし担々麺もあったがお腹の調子があまりよくないのでこれにした。

うまい。ひき肉も柔らかくおいしい。

今日の日焼け止めかなり日差しが強いが効果あり。

少しの外出でヒリヒリする時もあるが、問題なし。

シティリビングのお祭り、日本酒、ビール、よく飲みました。

お土産もイーッパイ。

後悔するとすると。くじで私の次の人が商品券をあてる。

ううううう。くやしい。私はラップなのに。

まぁ、いいわ。小豆ひろいゲームで勝利し、商品をもらったから。