姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

三日目。食い倒れ

今日も一緒にいこうということでまた歩いてホテルへ。

セントラル駅を通過、リーマ駅のホテルへ。

この辺りは安くて、庶民的な店が多い。ケバブなどもある。

万博のチケットも買ったし、話もでたのでいけるかなと思ったら寿司という。

でも面白そうだし、まだ日数があるのでついていくことにした。

ぶれら博物館を通過し、行くが途中でカフェが。ジェラートでも食べようと中へ。

朝一杯食べたのに。

スパークリングとピザまで頼んでるし。

一つをみんなでシェアした。

 

(よかった胃薬飲んでおいて)

歩いてブレラ美術館を見る。おじちゃんが同じのばっかりじゃんとかツッコミをいれるので面白い。一階はフリースペースで二階である。

宗教画であるが、私にとって暑かったので休憩スペースになってしまった。

飲み過ぎですね。

f:id:azuazu-orange:20150628233856j:plain

f:id:azuazu-orange:20150628233917j:plain

f:id:azuazu-orange:20150628233932j:plain

f:id:azuazu-orange:20150628233948j:plain

f:id:azuazu-orange:20150628234013j:plain

やっと1時をすぎたので美しい通りをいくとすぐ右ワキにあった。

sushiBはおしゃれで高いのと、まだ一年たってないので口コミが少なかった。

先にいった二人は寿司屋を想像したので見えなくなるまで先に行ってしまった。

 

ここはヒュージョン料理。フレンチと和食のフュージョンのよう。

まずはsさんとこの酒を飲む。

うまい。料理も繊細で素晴らしいのでお酒が進みあとで気分が悪くなった。