姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ブレラ地区は買い物天国

sushiBでは日本人シェフなのでいろいろ見せてもらった。

有意義な時間を過ごし、昨日スパでたくさん買ったのにクスミティーのハーブティー

ジノリの大きめマグ。しかも蓋つきを買い。恐ろしいので撤退した。

今日はホテル移動の日だったのでタクシーで移動。

セントラル駅近郊から、庭園の近くに移動。

庭園をベランダから見えるホテルにアップグレードしてくれた。

パスポートをスーツケースの中に入れたので、部屋に戻ったあと届けた。

部屋に入るなり、どっと疲れた。

いつもかなりマイペースの旅なので疲れてた。

今夜も友人の日本料理屋を予約したし、もなかも届けたいので熱っぽかったが少しやすんだ。

シャワーも浴びるがおしゃれだけどカーテンがないのでびたびたになった。

ハーヴティーをベランダで飲んだら少し良くなった。

でもチノパンをはいたら、気分が急に悪くなり。トイレへかけこむ。

まだ消化してなくて、何度かupした。

でも少し遅れちゃうけど、タクシーですぐなのでいくことにした。

 

結局旅先では、おしゃれジャージだった。