姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

コンフォートゾーン

ラーメンのあとは酔っていたがフライトの疲れを癒すためにスパを予約しておいた。

前回は予約とれなかったが今回は日本から宿泊先のコンシェルジュにお願いしておいたので確実。先生も行きたいという。

急遽、エステに予約。時間は少しずらしたが取れた。

運がいいね。

東京新丸ビルにあるコンフォートゾーンは現地と比べて高いし、スパも蛍光灯が好きじゃないのとラグジュアリー感にかけるのであまり受けない。

ついにきたとばかりに行くがすごい。

そっとマッサージするがほぼおきていた。

スパは貧乏してたので熱い石をおいてくれたり、最高級のオイルが心地いい。

顔、頭、バストも包み隠さずやってくれた。

子宮の上にまで石がおかれたので何かあったらどうしようかと思った。

セラピストは女性だがドキドキした。

 

あとで友人に確認すると同様だったので問題なかった。

そのあと散歩しながらホテルへもどり、ラウンジで一杯。

そしてまた食を求めて歩いた。カフェで食事。

初めて軽いアーティチョークのリゾット(9ユーロ)

f:id:azuazu-orange:20150628231952j:plain

を食べた。

5ユーロの安い白ワインも頼んじゃいました。

お店はかなり古いオードリーと官僚が恋に落ちて最終的に結婚する映画があるのですがそれにでてきのうな感じです。タクシーでもいいが足早に歩いて帰った。

f:id:azuazu-orange:20150628232015j:plain