姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

美食巡り


f:id:azuazu-orange:20150914003253j:imagef:id:azuazu-orange:20150914003329j:image
f:id:azuazu-orange:20150914003350j:image食べて、歩いて。泳いで。
寝て。また歩いて。食べる。
f:id:azuazu-orange:20150914003500j:imageここは量が多い。JTBのB級グルメ旅行のパンフレットの表紙になった。上の美味しそうなフルーツは若い中国の子なら皆んな知ってるポピュラーなカフェ。安くて旨い。
f:id:azuazu-orange:20150914003704j:imageさすがに、ガイドばかりで飽きてきて。しかし、飯が多い、三合は多い。むしゃむしゃしながら、yelperが色々教えてくれた。
食い過ぎて、翌日はマーラーカオ一切れ食べて夕飯まで我慢した。
香港のyelperオススメの火鍋を夕食に食べよう。
ホテル近くだし。ロンドンのような二階建てバスに乗り。
f:id:azuazu-orange:20150914003957j:image
ここにきて達成感あるわ。基本の具。にトッピングしてしゃぶしゃぶする。
f:id:azuazu-orange:20150914004104j:image翌日は空港の近くだから、最後の繁華街での夜。
よく食べた。1人で食べたのよ。
満腹。両替もやっとできた。デザートも入らん。また翌日はワンタン麺を食べた。