姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

戻るぞ

f:id:azuazu-orange:20150911132619j:image深センのアクティビティ初めてよくわからなくて、香港に戻る。自腹なので安くて、いいとこ。プールがあるところに泊まりたい。見つけた。
f:id:azuazu-orange:20150911132407j:imagef:id:azuazu-orange:20150911132511j:image
るるぶを片手に町歩き。
f:id:azuazu-orange:20150911132552j:imagef:id:azuazu-orange:20150911132725j:image
ホテルから綺麗な夜景が見えるが、両替ができない。ちょっと不便。
意外と日数があると現金使うのか。
夜はそろそろいいもの食べようと思い。
f:id:azuazu-orange:20150911132931j:imagef:id:azuazu-orange:20150911133132j:image
素敵なとこに辿りついた。
あ、両替忘れてた。
キャッシングしようと思い、クレジットカードがでてこなかった。諦めて帰る。
迷子になって。あとにしたらお店は見つからず。歩いて帰った。
ははは。山の中歩いた。トホホ。