姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ディナークルーズ2

f:id:azuazu-orange:20150827212118j:imagef:id:azuazu-orange:20150827211400j:image
ジャズが流れて、ムーディに。
食事はプリティフィクスコースなので上のデッキに上がり景色を見ながらワインを。ウェルカムドリンクとスパークリング。ハウスワインはアフリカの飲みやすいワインだった。
f:id:azuazu-orange:20150827212054j:image
f:id:azuazu-orange:20150827212108j:image


f:id:azuazu-orange:20150827212132j:image素敵。
でも実は1人参加です。でも充分に楽しめた。
カップルがキスしだす始末。ラブラブ過ぎる。
風が気持ちいい。追加でワインを頼んだら高いだろうな。
花火をテーブルにおいてバースデーサプライズしたり、チークダンスしたり。
上品に、まるでハワイの新婚さん向けのクルーズに近い雰囲気も少し感じさせる。
f:id:azuazu-orange:20150827212422j:image
ワインを傾けながら、景色をみるのは最高に綺麗だ。
早く戻って、パッキングして。朝の五時に起きて帰らなきゃいけない。魔法はとけてしまうのね。
しかも早朝のヒースローエキスプレスが動いてなくて、飛行機をブリティッシュから、ルフトハンザに変更した。
バタバタである。