姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ジムのプールでカロリー消費


f:id:azuazu-orange:20150827205859j:image
f:id:azuazu-orange:20150827205844j:image
いいジムです。f:id:azuazu-orange:20150827205939j:image
カロリー調整で、朝飯ぬいてきたのでお腹が減ってきたので、ラーメンでも食べたくて。極力歩こうと思ったら遠くて、バスを乗り継いでソーホーに。イタリアンもいいなと思ってたから。pho。
の看板。ベトナムフォーの店だ。
入ったら暗くて、いい感じ。残り少ないポンドで足りるのと、今夜はディナークルーズなので軽く食べよう。
f:id:azuazu-orange:20150827210216j:image
ミントやもやしは自分でいれる。
オリエンタルフードは現地で高くなく、本格的で美味しいとCAの人から聞いた事あったけど本当に美味しい。
ハーブやライムもいい。

f:id:azuazu-orange:20150827210339j:image
ナイチンゲールなどを横目に家に帰宅。チケットと着替えの為帰らなきゃ。