姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ブリュッセルミディステーション

f:id:azuazu-orange:20150827033621j:imagef:id:azuazu-orange:20150827033546j:imagef:id:azuazu-orange:20150827033526j:imagef:id:azuazu-orange:20150827033509j:imagef:id:azuazu-orange:20150827033445j:image美しい物をみて、ブリュッセル北駅、ブリュッセル中央駅。ホテルを始め、中心地でとったので反射的に中央駅で降りました。
カンはあたりますが、南駅は特急が出発するので南駅にホテルをとりました。
ちょっと下町っぽくなります。
翌日、まさかのユーロスターなのでセキュリティチェックがあると思わず。
30分前にチェックインしないといれてくれません。
もたもたしてたら、次の列車に。
wifiが繋がるから良かったです。構内にはビジネスクラスラウンジにピエールマルコリーニ、カフェなどがあります。
ベルギー生まれのスイーツマルコリーニとヴィタメールは甘い物が好きなら立ち寄って下さい。アイスクリームなんかも絶品です。ヴィタメールのカフェは私はここでしかないんじゃないかな?日本には見たことないです。ちょっとした、おかずもあるけど高級ですね。