姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

ヘルシンキ観光

f:id:azuazu-orange:20150918002031j:image
f:id:azuazu-orange:20150918002127j:imageショッピングセンター内のレストラン。好きな感じ。そろそろ旅行で疲れてきて、急に感情的になった。こんな素敵なとこにきたら。なぜ怒っていたのかと思った。

f:id:azuazu-orange:20150918002222j:image公園をお散歩。
f:id:azuazu-orange:20150918002259j:image丸々してきた。帰国です。
フィンエアのラウンジはいい。
サウナもあるし、ゆっくりできる。
おかげで飛行機の中でよく寝た。
メガネをサウナに忘れたが、受付には届けられてなく。よく探したら、掃除のにーちゃんが持っててくれた。助かったー。サウナ後に変な汗かいたわ。
シャンパンも美味しくて、感激。久しぶりのシャンパン。