姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

深セン

f:id:azuazu-orange:20150910235914j:image暑い。どこか行きたいが暑すぎて、香港の繁華街のようにお店が立ち並んでいればエアコンの風が体を冷やしてくれる。ここはコンクリートばかりでホテルか、ショッピングセンターに入りこまないと暑い。それにしてもショッピングセンターの一階はガランとしてお店もなければ人もいない。地下鉄の駅ナカのほうが綺麗でないが人がいる。
少し上に上がると高級なドレスなど売っていてゴージャス。隣のホテルは水族館のようで夢心地。
だだっぴろいが人がいない優雅。
ワインでも飲もうと思うがやはり中国ややワインが高いのでカジュアルの白を飲んだ。
ここはホテルのようでロビーもかなりゴージャスだった。f:id:azuazu-orange:20150910235851j:image
f:id:azuazu-orange:20150910235954j:image