姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

デリー友人アテンダントによるナイトライフ



デリーに戻って美味しいインド料理を食べようと
f:id:azuazu-orange:20150830013321j:image
レモンソース香るでかすぎるワッフル。
f:id:azuazu-orange:20150830013428j:imageたまには野菜も。

赤タマネギが美味しい。
f:id:azuazu-orange:20150830013538j:image野菜中心ね。
ブッシュが行ったレストランは人気だったので、近くの美味しいバターチキンのレストランへ。
f:id:azuazu-orange:20150830013648j:imagef:id:azuazu-orange:20150830013736j:image
バターがしっかり溶け込んでるのと野菜の味も美味しい。
パリパリのナン。
f:id:azuazu-orange:20150830013819j:imagef:id:azuazu-orange:20150830013844j:image
デザート。甘く煮たフルーツ。
ご馳走になっちゃった。

ちなみにホテルではこういうのを食べてました。
f:id:azuazu-orange:20150830014000j:imagef:id:azuazu-orange:20150830014054j:image
明らかに食べ過ぎである。
あまり外食しないでラウンジで過ごしても、オイリーなのでややお腹につく。
最後の晩はゲストルームに泊めさせてもらった。
翌日は自転車愛好会の屋上パーティーに参加させてもらった。
珍しくバーベキューパーティーをした。
優雅。
このようにして、みんなでネットワークを形成して助けあっていました。
それにしてもインドは不便で、知らない人が家に入ってくるトラブるもあったそうですが大理遺跡の床や広々とした家は魅力的でした。
日系スーパーで色々手に入ります。美味しい焼酎や牛肉は難しいですが。
そう、インド料理習いたいとイギリスの友人に言ったんだ。
でも難しい質問だと。
お母さんから伝えられる味なんだってさ。