姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

マックに通う。

ここの所、マックを買ったので通っています。
ワークショップをよく行きます。
そんな感じで1日を過ごして。
夜お仕事をします。

マックのグループレッスンの先生は何人かいてどの方もかなりコミュケーション能力が高くて素敵な先生ばかり。
尊敬してしまいます。
その帰りには美味しいランチをしたり、幸せなのでした。^ ^
これはエッグシングスの早起きスペシャルである。朝のレッスンに通う為行ってきた。ハワイの早起きスペシャルはすごい!ホットケーキはもうふた回り大きいし、横にホイップやフルーツがトッピングできて。もっとオイリーでカリカリのベーコンがつく。もっと大きいの。ウインナーもケッコー美味しくて。コナコーヒーはもっとガツンとしてる。フランクに接客していくが
ここはマハローとか言って一生懸命丁寧な高級エッグシングスです。
グアバジュースもいつもハワイで飲んでいた。
そうなの。ハワイに行った時はハネムーンの時も時差で6時とかに目が覚めちゃうわけ。
たたき起こして早起きスペシャル!みたいな。でも眠たくなって帰って寝ちゃうの。
JALで行ったプログラムで、その帰りにフラダンスのクラスを受けたり。
お花の首飾りを作ったり楽しかったわー。今より体重が10キロ違う。(グサッ)

ふふん