姑が苦手な新米ママの日記

今年の夏、娘を出産しました。日記を始めました。

イギリス到着とチャーシューパオ

f:id:azuazu-orange:20150827034822j:imagef:id:azuazu-orange:20150827034739j:imagef:id:azuazu-orange:20150827034623j:imagef:id:azuazu-orange:20150827034605j:image
はじめに立ち寄ったのはイーストロンドン。静かです。エクセルという大きなコンベンションセンターがあります。
ホテルも少し高くない。
f:id:azuazu-orange:20150827034727j:image
やはりアジアンフードが恋しくなってきて入りました。点心もやってたのでスープ、赤くて美味しいチャーシューマンと青菜炒めを食べました。
たまたま久しぶりに日本語で話してる夫婦もいました。
チャーシューマンは赤いのは日本の人は苦手な人が多いです。
でも私はこういうのが大好き。
喜んで頼みます。スープも水餃子が入って良かったです。かなり中国人のテイストなので美味しかったです。でも47ポンドくらい。ここはイギリス。ちと、高いかな。